ワンルームマンション投資トラブルを救済します!【すぐにこちらで相談!】

ワンルームマンション投資トラブルを救済します!騙された、何かおかしい、相談したい等はこちらへすぐに相談して下さいね~

ワンルームマンション投資 失敗例【失敗相談急増中!】

ワンルームマンション投資 失敗例

 

【失敗相談急増中!】

 

 

 

youtu.be

 

 

 ワンルームマンション投資トラブルを救済いたします

 

【ミリオネア地所株式会社】

 

 

 

>>ワンルームマンション投資トラブルならこちらへ<<

 

 

<前回の記事はこちら> 

 

 

ワンルームマンション投資 トラブル 救済【騙されたらすぐ相談!】

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

20代OLのちえみです。

 

 

 

不動産投資が過熱化していますね。

 

私も2戸所有してますので

 

周りの人から色々話しを聞いて

 

怖いと思うことがあります。

 

 

 

自分でほとんど勉強しない

 

業者に勧められて購入した場合に

 

トラブルが多い感じがします。

 

 

 

購入時は、オーナーチェンジで

 

安心してたが、数か月後

 

退去した後は、空室が続き

 

家賃を下げてもなかなか入居者が決まらない

 

というのです。

 

 

 

内容を聞いてみると、立地や現地の状況

 

管理がしっかりしている会社か確認してなかったようです。

 

 

 

こういう状況なら、早めに対処する方が良いですね。

 

私は、途方にくれて、自分でなんとか解決しましたが

 

相談に乗ってくれる会社がありました。

 

 

 

トラブルとわかったら、専門家に任せて

 

1円でも損失拡大を防ぐことが大事です。

 

まずは、相談をしてみて下さいね!

 

 

 

>>ワンルームマンション投資トラブルならこちらへ<<

 

 

 <この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます>

 

ワンルームマンション投資 落とし穴

【トラブルはすぐ相談!】

 

 

ワンルームマンション投資 トラブル 救済【騙されたらすぐ相談!】